昨日は大雨でしたね。場所によっては今もかな?みなさまは雨大丈夫でしたか?


写真は舞台『いま、会いにゆきます』の稽古初日、顔合わせにいたメンバーで。
たくさんの役者、そしてたくさんの頼もしいスタッフの皆様に支えていただいてます。みんなで、全力で素敵な作品にしていきたい!

雨の季節にぴったりの作品♪ぜひ劇場で味わっていただきたいです。

――――――――――

舞台『いま、会いにゆきます』




☔日時
6/30(金)18:00★
7/1(土)13:00/18:00
7/2(日)12:00/16:00★
 ★アフタートークあり

☔会場 阿倍野区民センター大ホール(大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118)

☔チケット(たばる窓口)▼

一般席 全席指定 8,000円(税込)

☔STORY
大好きだった妻の澪が世を去って1年、身体にさまざまな不具合を抱えた巧は、町の小さな司法書士事務所に勤めながら、6歳になる一人息子の佑司とひっそりと暮らしていた。再び巡ってきた雨の季節の週末、いつもどおりの散歩に出かけた町はずれの森で、この父と子二人に奇跡が訪れる。哀しい未来を知りながら、それでも愛しい存在に向かって発せられる言葉。その深く強く優しい決意に、きっと心打たれるはず。市川拓司ワールドの原点をなす最上の恋愛小説。

☔公演詳細 

みなさまのご来場お待ちしています♪