結局、突発か何かのウイルス性のもの
でしょう、と宇宙人

一時保育を利用したから何か貰ってきたの
かなと思ってと言ったら
一日でうつるものはないとは言えないけど
とあまり関係無さそうな言い方だったタコ

解熱剤の座薬と
咳止め痰切りの粉薬と
お願いしてだしてもらった
皮膚の軟膏を処方してもらったキラキラ星流れ星

うーん
もし突発だったら飲み薬
飲ませたくないなぁ…
1日様子見ようかなぁと若干不安ショボーン

薬剤師さんに相談したら
喉診てるし3日だけだから飲んどいた
方がいいと言っていたパー

まぁ、飲ませて早く治ったらいいし
信じてみようウインク流れ星

帰ってきて
氷枕に寝かせてオムツ変えて
座薬入れて授乳したら
すぐ寝た照れ

中待ち合いから眠そうだったから
寝たかったみたい照れ


で、すぐに起きて
ちょっと元気そうに見えたから
離乳食と粉薬を混ぜてあげたガーベラ

お腹が少し緩くなっててウ○チの
回数が多いニコ

しばらくしてからカレー作ってたら
Rがグズグズ言い出して
抱っこ祭り笑い泣き

今はプレイマットで遊んでる照れ

早く元気になーれチョキパーグーキラキラ