今日はなんかゆっくり寝すぎて
急ぎ目やったからメイク撮ってない(笑)

なので、サンプルを頂いて
かなり気に入ってしまい
近々購入予定のものをメモがわりに!






はいっ!

クラランス
左→Mアクティヴトリートメント エッセンスローション

右→トータルVセラム


まず、左のローション!
BAさんに選んで頂いたこのローションは
年齢に合わせたケアを目的として


※公式サイトより



年齢に合わせて3種類あるようです。

私はまぁ、、、年齢バレちゃうけど
25+をいただきましてwww

それが良かったんだかどうだかは
ひとつ使いきったら実感しました( ´艸`)


すっっっっっごくもっちりする💕

浸透力抜群で塗った分お肌に浸透して
プリプリもっちり!


使い切るその日まで毎日
もっちり実感できるとかもう、、、
買うしかないでしょ!?

早く欲しい!そのあといつも使ってる
化粧水に戻ったけどもっちりが足りないww


そしてそして!まさかの欲しくなると
思ってなかったトータルVセラム(右)


これとあるYouTuberさんが
紹介してる動画で衝撃受けて←
半顔にこのVセラム塗って効果を見るって
いうくだりやってんけど、、、、
すごかった、、、、塗った方めっっっちゃ
フェイスラインぎゅん!!!って上がって
引き締まってた!!!


すごいのなんのって、、、ヤバイよ!?


実際貰って使ってみたけど
自分の顔がすごく引き締まって見える!
朝つかってもベタつかんから
メイクに影響ないし、これもサンプルが
なくなってからフェイスラインぼんやりと
なんだか締まりのない顔、、、メッチャ嫌(笑)


早く欲しい〜!!
どっちも欲しいよ〜!!
水曜日!!水曜日に買いに行く!
手元にないっていう現実に
もうしばらく耐えて頑張ります🤣笑