久しぶりの投稿 | まだまだ一花咲かせたい❣️ 

まだまだ一花咲かせたい❣️ 

自営業からサロンスタッフになりました。

自分はどんな人間なのか
今さら考えるようになりました。後悔はしてないけど
ふと考える時がある今日この頃(笑)

去年は全く何もする気が起こらずダラダラと仕事もやる気が出ず日々帰宅すればソファーにゴロリショック


でも今年になりちょっとずつ本来の自分を取り戻し あれもしたい❗️これもしたい❗️

エステのメニューもオーソドックスなものに今はなってます…何か学んで追加したいと考えれるようになりましたアップ


形的にエステが副業になってる感じ

本業にシフトチェンジしないとね目


風の時代に乗ってるのかな合格


今日はお昼は焼肉キスマーク

その後にデザートはマンゴパフェ🍨

メニューの写真と違いすぎてビックリ!!

焼肉の後にこれはないやろ〜って

1つを友達と2人で食べましたラブラブ!


ごちそうさま〜