みなさん、おはようございます

今日の大分県北部は雨模様です(*T^T)

先日、大分県中津市に3月27日に
オープンしたばかりのセントラルシネマ三光へ

嫁さんと一緒に
カイジ ファイナルゲームを観に行きました





オープン後初の週明け月曜日だったのでが
お客さんは疎らでした
スタッフの方に聞くと週末はそこそこでしたが
やはりコロナの影響が大きいとのこと
実際、カイジは11:45からの上映でしたが
お客さんは私と嫁さんの二人だけ(@_@)

貸し切り😵💦

カイジの方はどんでん返しに次ぐ
どんでん返しでとても面白かったです
嫁さん共々満足(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

客商売のお店はコロナの影響で
悲鳴をあげてる状況です
早く沈静化して欲しいものですね