私、今月の27日に仕事やめますウインク

会社の方には前々から相談済みです

24才で今の仕事(サービス・接客業)に就きかれこれ
32年になります

この仕事が大好きで休みもろくに取らず
業務に没頭してきました

月に2、3日しか休みを取らず家族サービスとは
縁の無い生活ショボーン

嫁さんも辛抱して良く付いてきてくれましたラブ
特に私が病気になってからの献身的に
尽くす姿にはとても感謝しています照れ

幸い蓄えもそこそこ有りますし
暫くはゆっくりしようかなとウインク

気が早い嫁さんはもう旅行のプランを
練っていますよびっくり

結婚してから旅行らしい旅行は
一度もしたことないもんね笑い泣き




これからは嫁さんには
たくさん恩返しをしていこうと思いますラブ