1/16(日)に28回目が済みました。

つい先ほどのことでした

 

 

今回はおへその下、真ん中の順番でした

注入後の待ち時間で

痛みがゆっくり来るタイプで

大した事なくて10秒余裕でした。

もうこの痛み程度なら何でもない

 

 

 

今週も自分で食事を作る機会が少なく

出前が多くて…

体重は測っていませんが

体感的に確実に増えてそうですチーン

 

まぁ、そんな時もあるさというね…

飽きたらまた作り始めるでしょう

 

 

 

よく注文してるのは、

タイ料理、中華、お好み焼き、ラーメンで

これらの中からローテーションしていて

 

ピザとか牛丼・唐揚げみたいな

油ギットリやヘビー系ではなく

胃に重さがこなさそうで美味しそうなもの、

野菜が食べられるものを選びがち。

ラーメンでも、もやし大盛り系を選びがち

 

 

お寿司もいいかな〜と思うけど

またグリーンカレーを注文したいですね〜

 

青パパイヤのサラダの「ソムタム」が

私には強烈に辛くて辛くて

食べるのを途中で断念するくらいキツいのですが

辛さが治まるとまた食べたくなるような

中毒性のあるサラダで、

大好きになってしまいました。

 

普段ほとんど辛い物を食べないのに

これだけはクセになる美味しさで

また食べたくなっております…

 

 

 

こんな感じで、今のところ

オゼンピックの食欲抑制効果はゼロ!!!爆  笑

日々果物(りんご・みかん)を食べながらで

宅配系を結構たくさん食べていますが

いつも通り、まぁいいや!で過ごしています。

体重戻ってもまぁいいや!の精神で