12/12(日)に23回目が済みました。

また日曜日です笑

 

 

今回は向かっておへその左下くらい

全然痛く無かったですーー爆  笑爆  笑爆  笑

いい流れだ

 

先週に引き続き楽勝回でした。

あぁ、いつもこれくらいなら…毎回言うやつ

 

 

 

しかし、食欲がかなり出てきておりまして

体重を測ったらちょっと増えてました爆  笑爆  笑爆  笑

オゼンピックさん、仕事してないですね…

痛くないと効果ないんでしょうか←んなわけない

 

 

減るのと増えるのを繰り返していますが

全体的に見ると右肩下がりになっているので

主治医には怒られることはないかと…

怒られる事しか気がかりがない笑

 

 

もうすぐ年末

通院の後は少し仕事があって

会社の大掃除が終わったら休暇に入るのですが

もうお餅を購入しておりましてですね…

お雑煮用のやつですね

 

早々にお正月の血糖値爆上げを

準備している感じなのですが

お餅は好きなので1kg買いました。

生協の冷凍餅

 

冷凍ですが、室温で解凍すると

やわらかく戻ってそのまま食べられるタイプで

基本焼かない派で、

レンチンもあんまり派なので

これはいいな〜と飛びついたものです。

 

クリスマスは特に何もする事がないので

ケーキ購入のお誘いも断ったし〜

気持ちは既にお正月へ向かっています。

 

今月は体重が増えたとして、

増量前提で話を進めておりますが…

この調子でお正月に餅でハッスルすると

来月も増えそうな気がしてしょうがない

それでも「ま、いっか〜」で

過ごしていくんでしょうけれど。

 

最近はこんな感じで

一足お先に増量の報告でした爆  笑

残り10日で減る予感もしないんですわ…