いやいやいやいや(・・;) | 華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

日々の何気ない私達の生活の様子を書いています
【華の日常。】
のぞいてみてください。

ブログを読んでニヤけてくれたら
嬉しいです 笑

夜ご飯食べ過ぎてお腹いっぱい

そんなときに(^▽^;)




凪「1、2、1、2!」



「へんたーい止まれ!」

「1、2!」




ちょ、変態じゃないんだけど。




全体です( °д°)




恥ずかしい滝汗


外にいって大きな声で
言ってたのかな


テスト期間中です
更新が少ないですが
よろしくお願いします




馬鹿だけど優しいんだよね笑