フラのクリスマスパーティー | 華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

日々の何気ない私達の生活の様子を書いています
【華の日常。】
のぞいてみてください。

ブログを読んでニヤけてくれたら
嬉しいです 笑

今日はフラのクリスマスパーティー
でした(*'∀`*)v

最初にいつも通りの
レッスンを受けたそのあとに。

いつも、500円分のプレゼント
交換をするの

今回はくじ引きで引いた

そしたら華がほしかったやつ
全部はいってたのキャハハ

下敷き、ゆがんでるやつ
使ってたから苦笑

他にも先生から


チョコレート、シャーペンの芯。
中学生チームは
アリエルの柄のシャー芯キラキラ

小学生チームはのりだったみたい
ツムツムの柄でかわいかったWハート



すっごく楽しかったです好