こんにちは〜!

小さい頃から甘いものが大好き‼︎

特にチョコレート🍫が大好きだった

アラフィフのyumiです😊

 

 

 

 

 

 

卒業シーズンですね🌸

 

この春ご卒業された方、される方

 

ご卒業おめでとうございます!花

 

 

そんなわけで

 

私からの卒業 をご紹介させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

幼いころから チョコレートや甘い物が大好きだったワタシ照れ

 

 

 

小学校入学当初から

 

アレルギー性鼻炎や小児喘息、

 

じんましんができやすく

 

いろんなアレルギー症状に悩まされていました泣

 

 

 

 

ですが、食事改善を始めて あるとき気づいたんです!!

 

 

 

『あれ? 最近全く鼻をかんでいない!』

 

『普通に鼻呼吸をして生活している!』

 

 

 

ってことに、、

 

 

食事を整えることで

 

体重・体脂肪が落ちるのはもちろん

 

体の中からキレイになる!!

 

 

そう!

 

 

私はアレルギー体質から卒業できたのです🌸

 

 

 

 

 

実は私の子供たちもアレルギー体質泣くうさぎ

 

 

もっと早くに、このことに気づき、

 

命を授かる前にしっかり整えることができていたら、、、

 

子供たちにもツライ思いをさせずに済んでいたはず、、、

 

 

 

出産したときに、

 

『羊水が濁っていましたよ。』

 

 

と言われました。

 

そんな汚れて濁った羊水の中で

 

さぞかし しんどかっただろうな、、

 

 

  

 

    

食事を整えることが大切

 

また先日、妊活をされていらっしゃった方が


食事を見直し、食事改善したことで


今現在妊娠されている


という嬉しいお話しを聞かせていただきました!


妊活をされていらっしゃる方は、


お医者様から 食事を整えることを


言われているのではないでしょうか?



食生活は妊娠率と非常に関連がある


と言われています。


また卵子や精子は、


自分の体から作られています。


質のいい卵子や精子を作るために、


いい体づくり


不妊治療においては必須です。


卵子や精子が作られた時の体の状況が


生まれてくる子供の健康にも


関連しています。


また、着床してからそれを維持し


出産まで、しっかり体の中で育つ


体づくりをすることが大切。


誤ったダイエットなどをしないように


妊娠に向けての


基本の食生活


を見直していきましょう!




ガマンやツラいダイエットをされている方

 

体調面で悩まれている方

 

これから新しい命を迎え入れたい方

 

 

そんな方たちに伝えたい‼︎

 

 

食の大切さ

 

image

 


食事を整えたい方、

何をどう食べればいいかわからない方、

ダイエットや健康面など

何かお悩みがございましたら

お気軽に公式ラインからメッセージくださいねビックリマーク

 

公式ラインご登録いただいた方に

今なら小冊子プレゼント🎁✨

(女性の方限定です)

 

image

 

 

 

image

 

 

 image