今日も1日頑張りまっしょ⤴︎⤴︎

朝食はしっかり食べる♪

アラフィフのyumiです😊





今日は朝食にパン🥪を食べたよニコニコ

元々めっちゃパン大好きびっくりマーク

パンに栄養がいっぱいなら 3食パンでいい飛び出すハート

とまで思ってたのであります笑ううさぎ


だけど、、ねはてなマーク


いろんな栄養を摂り入れないとねビックリマーク


ってなわけで〜


パン🥪でも定食のカタチ音譜





え?


うん、ただ ご飯の代わりにパンに置き換えただけゲラゲラ


確かに、


味噌汁にパン🥪 でなくてもいいはず爆笑あせる


だけど、それでもいいのだ!!(私はね笑)


定食のカタチウインク


食べながら痩せるコツラブラブ


もっと詳しく知りたい方は、

私の公式LINEに登録して下さいねビックリマーク

今なら小冊子プレゼント🎁✨


(女性の方限定です)










何か質問などございましたら、

お気軽にメッセージくださいねおねがい