たまにジェルネイルをするのですが、セルフジェルネイルのキットが古くなり…


5年も経てば分離してしまったり、、

爪にも悪そう…もやもや



最近では100均にも売っている事に気がついたので、

高くても古いやつより100均のが良いのでは…

って事で買ってみました!

(LEDライトはあるので)




ベース、トップ、ピンク。






艶々でなかなかキラキラキラキラ


貝殻🐚やタツノオトシゴも付けてみましたウインク



何日もつかは分かりませんが、なかなか上出来です拍手拍手



違う色も買ってみようと思いました!!



おまけ…

ネイルブラシも新しく欲しいと思い買ったのですが、




キャップだけしか入っていませんでした笑い泣き

ブラシは別売りで、キャップだけ買ってしまいました笑