連日のオリンピック観戦で疲れているワタクシ…


昨夜は、大好きなスケボー男子おねがい 

堀米くんを勝手にホリゴメスと呼び応援している!(怒られるなアセアセ家の中で言ってるだけです…)


長男に少し似ていて、勝手にファンなんです!!


東京オリンピックもチケットの抽選はスケボーを申し込んでました。

(ハズレたし、無観客だったけど)




昨日は、寝不足の中、次男と友達を映画に連れ行ったり習い事の送迎もあり忙しくしていました。


とりあえずスケボーの予選で堀米選手が決勝進出を決めたところで仮眠…zzz


気がついたら、3時でしたえーんえーん

完全に寝過ごす大失態えーんえーんえーん



逆転金メダルのドキドキをリアルタイムで観たかったダッシュダッシュダッシュ


ばかばかぁえーんえーんえーん



金メダル🥇おめでとう!!

あのNIKEの黒いTシャツかっこいいなぁ。


スケボーは持ってないし出来ないから、あとで次男とブレボーやろうっと笑