長男が、

ママ〜あのさぁ〜…って話してくる時は良い話ではありません。


だいたいお金のかかる話とか。



昨夜も、ママ〜って言ってきて。

また何か買うものか何か??と思って聞いたら、



夏休みの宿題で、大学のオープンキャンパスに行かなきゃ行けないんだよね…とダッシュ


行けばいいんじゃない?行きたい大学あるって言ってたじゃん!

と言うと、


もぅ(たぶん)申し込み終わってるし、部活あるし、とりあえずオンラインで◯◯大学のオンラインのやつでレポート書くわ…

とか何とか。


この時点で、

ブチっとキレましたむかつき






宿題、夏休み入って1週間。なぜ早く調べないのか。◯◯大学は聞いたことないとこ。どこの大学??

テキトー過ぎる。

部活休めないとか言っているけど午後は時間取れるし。


最初から、行くつもりもない大学いくなー!

部活休めないだとー??試合でもない練習日に将来の進路のためなら休めるでしょ!!宿題なんだし!

休んだら顧問が文句言うとかブツブツ…

進路のことで怒られるなら顧問にこっちが文句言ってやるよムキームキー


とキレましたわ。


夏休みだからと借りてきたDVD3時間観てましたからね…


色々積み重なってキレましたダッシュダッシュダッシュ




結局、国立の大学が学校から近いし行ってみるわとか言ってましたけど


2年から数学やめるとか言ってるのにどうやって国立行くのかしらね無気力無気力

絶対入れないでしょう。

それなら東大見に行ってくればいいのに大あくび




大学は高校受験と比べものにならないくらい選択肢が増えて…

しっかり考えて欲しいです。