高1長男の修学旅行費用について手紙が来ました。(行くのは高2の時)

旅行業者とのやり取りになるみたいです。


公立高校でも約10万タラー

関西方面。

クラスでUSJに行くとかなったら各々別途。



とりあえず、新幹線代とホテル代って感じなのかな??



中学も奈良京都だったので残念笑い泣き

北海道とか沖縄とかが良かったですね。


私立だと海外ですよねアセアセ

いくらかかるのかしら…


支払いは、

分割か一括か選べたのですが、面倒なので一括にしました。

サヨナラ10万円…



今年は次男も修学旅行でしたキョロキョロ

(ついつい小6というのを忘れ気味)

こちらも積み立てとかはないので、旅行後に請求されます。

取り分けしておかないと大変アセアセ卒アル代もだアセアセアセアセ



せっかくなので新紙幣で取り分けしたいなチュー

まだ見てませーん笑