クローゼットを整頓して…


絶対着ない昔のリクルートスーツやら、色褪せたトレンチコートなど出てきました。



そして、息子が着れなくなったベンチコート!




いいやつですよー!!

6年前くらいのですが。

次男も着れないので、売ってみようウインク






あと、前回持ち帰った査定額150円のレインブーツも。

やっぱり履かない。玄関に置いておいても邪魔だしホコリかぶるだけ。







結果、

スーツなどは、10円や1円など笑い泣き




ベンチコートは600円。

レインブーツは250円びっくり

まさかの100円値上がり!!


800円ほどになりましたウインク


ゴミ袋に入れなくて良かったですキラキラ


まぁ、結局オヤツを買わされて、節約なんだかわからない感じですが…笑い泣き