高1長男が、体育のバレーボールの授業で膝サポーターが欲しいから買ってきて!!とお願いされました。


長男は、全力で楽しむタイプ。

まだ新品のジャージの膝が穴あきそうになってるのは、バレーボールのせいだったのかダッシュ



どんだけ激しい授業か知らないけど、まぁジャージがズタボロになっても困るし、膝は大切だから買ってあげるかグッ



さっそく、仕事帰りにスポーツ店へ。




ブランド品だと1500円位。

ノーブランドで1000円位と目星をつけて行きました!



すると、、


二枚セットではなく、一枚の値段だった事に気がつくアセアセ



えー😱😱


高いなぁもやもやもやもや



ってことでやめました笑





で、



ダイソーの膝サポーターを買いました笑い泣き笑い泣き

二枚で220円ウインク


長男のものでケチるなんて珍しいわ笑


とりあえず、これでいっか〜てへぺろ


一回で壊れませんようにニヤリ