ゴールデンウィーク前半最終日。


次男と映画に行ってきましたルンルン






GODZILLA✖️コング



前のコングが出てきたやつと同じ人たちの話だったと思います。


コングと手話できる子が出てくる!

あー、話繋がってたのね!と始まって気がつきました笑




以下、少しネタバレ含みます。



とにかく、ゴジラが街を無駄に荒らす笑い泣き

せっかくエネルギーためたのに無駄使いばっかりして笑


1番面白かったのは、コングが歯の治療にくるところ笑い泣き笑い泣き



あと、ゴジラが腕振って走ってる姿が面白かったです。




ま、あまり深く考えずに観られるので楽しかったですOK





映画の後は、パンケーキを食べに。





さて、明日から3日間は通常通り…


早起き頑張りますダッシュダッシュ