仕事帰りに久々にコストコへ行きましたウインク

試食で美味しかったので購入。

バナナマフィンルンルン



値上げの波が凄いコストコダッシュ


全くお得感はありませんもやもや

が、友達と楽しくお買い物してきました!!


購入品は、


バナナマフィン

チーズピザ(高くなりすぎタラー息子リクエスト)

チーズケーキ(息子リクエスト)

牛タン (GWのBBQ用)

シーザーサラダ(夕飯)

まぐろたたき (夕飯)

味ぽん

炭酸水



一度、コストコで値段を考えずに買い物してみたいなぁ〜笑い泣き


あ、でも、それなら、デパ地下でもやってみたいな笑い泣き笑い泣き



明日頑張れば三連休キラキラキラキラ

あと1日頑張ります‼️