長男、全国的に暴風雨な素晴らしいお天気の中、無事入学致しましたキラキラキラキラ



もう、看板の前での撮影時は、凄まじぃ暴風雨🌀

笑うしかなかった笑い泣き笑い泣き


でも、皆んな笑顔でしたウインク

ここまで凄いと、いい思い出になるね!!って服が濡れちゃうアセアセとか気にしない。

ママさん達もヒールずぶ濡れ!

新品の制服だってずぶ濡れ!!






入学式後、子供達はホームルーム。

ホームルーム中は、体育館で全体保護者会。

その後、子供は外に出されて、保護者が教室へ強制移動。子供の席に着席。


そうです!

役員決め!!


高校は、任期3年ガーン



ドキドキ…



うちのクラスは、立候補の方がいらっしゃいました拍手

ありがとうございますおねがい


一瞬で、平和に終わりました!



担任の先生も、若い男性。

楽しそうな先生でした。




息子は、中学からの知り合いが居ない学校なのでまずは友達づくりからウインク


頑張れ〜!!!





さて、今日は、まさかの高校の持ち物に雑巾3枚とあったので…


買ってきます笑


あと、ロッカーの鍵。


まだまだバタバタですアセアセアセアセ