皮膚科が空いていてキラキラ

薬をもらうのも合わせて30分ほどで終わりました拍手



お昼はラーメンを食べよう!と目的地へ行くも臨時休業えーん


で、近くの幸楽苑へ行きました。久々だニヤリ

11時半少し前ですが、ほぼ満席🈵。


ひと通りタッチパネルで注文を終え、改めて店内見ると…


満席の店内、かなーり年齢層高めでびっくりしましたびっくり

タッチパネルもお手のものルンルン


平日の早い時間はこんな感じなのね!




食べ終わる頃には、年齢層がガラリと変わり、サラリーマンがいっぱいに。




3人で2700円弱。

餃子まで付けてお腹いっぱい照れ

長男はチャーハンまで食べてましたダッシュダッシュ









私は毎回ねぎラーメン!!

ご馳走様でした😋