大都会へ行ってきました照れ


姪っ子ちゃん(20歳)が用事があって東京に来たので待ち合わせして、皆んなでランチウインク






主人がアメトーーク!でずっと気になってたらしいお店へ笑






イケメンが何回も肉を持ってくるから、ついつい貰ってしまう笑い泣き



サラダバーも充実しすぎでもっと食べたかったのですが、何回もは無理でしたアセアセ


食べ過ぎ、飲み過ぎで夕飯は抜きです笑。(私以外は夕飯食べてましたがびっくり



晴れてたらもっとウロウロしたかったのですが…

とにかく昨日は土砂降りで笑


またまたランチと目的のお店でだけ回って帰宅しました。


都会は凄い店があるもんだ‼️