2泊3日で、USJに行ってきました。

母も一緒に5人で行きました!!

予約は全て母がJTBでしてくれて。

ありがとうルンルンルンルン


関東から、車でアセアセ

荷物も多いし、新幹線に乗るまでも時間がかかる…

値段も高い…

電車に興味ない兄弟…

ってことで、車で頑張りました!



木曜日の22時頃出発。

金、土の2DAYパス。 

金曜日にマリオエリア確約。

土曜日はアーリーパークインでした。


アーリーは7時。早っ笑い泣き


宿泊は、ユニバーサルポートでした照れ

2部屋予約しました。




フロントの方、レストランの方、皆さん親切でしたウインク


部屋も、風呂トイレ別で良かったです!!

(母がそれも含めてこのホテルを選んでました)




行きは、約8時間。子供達は爆睡でした。


順調に大阪に着き、車もホテルに停める事ができ開園前に並ぶ事ができました。


大人は寝てないので疲れましたが…


1日目は、14時からニンテンドーエリア確約なので、次男念願のハリポタエリアへ!!








徹夜明け1発目がコレ↓




旦那、母、長男は酔う笑い泣き笑い泣き




息子2人は杖を買い、魔法をかけに回りましたー。


ランチは、

予約しておいたレストランへ。





ステーキ食べました。




ヒロアカも行きました!!

これは、私の中で大ヒットおねがい

めっちゃ面白かったですキラキラキラキラ


母は、ヒロアカ知らないので、???だったそうですが。








あとは、ニンテンドーエリアを楽しみ😊













次男は、主人とマリオバンドでコイン集めなどを楽しみ、

私と長男は、フライングダイナソーに乗り、1日目は終了しました。










夜は、ホテルのバイキングへ。

こちらも、とっても美味しかったですウインク