12月になりました!!

全く実感ありませんが、クリスマスプレゼント🎁🎄を考えないと!

サンタさん、両家祖父母、ひぃばぁば。

誰から何を貰おっかな〜と楽しみな様子。


サンタさんは、予算低めでよろしくお願いします笑い泣き

たぶん、次男はサンタを信じてる…



ベルトは却下ですが笑




とりあえず、息子2人ともポケカは欲しいそう。

カードは、ポケカ、ワンピース、デュエマと色々買ってましたが、最近はポケカだけに絞りました拍手

BOX買いして開封したいそうですが、そもそもBOX売りしてないのです。

ポケモンセンターでもお一人様○パックまでとなっています。


151なんて一度しか買ったことありませんアセアセ






















とりあえず、古代と未来は10パックずつ売っていたので買っておきました。


長男が古代で、次男が未来が欲しいそうなキョロキョロ


ちょこちょこ集めるといくら使ったか分からなくなり困ります笑い泣き