おひとり様で観てきました!






あー面白かった照れ照れ





大好きなシリーズで、過去作も毎回3回以上何回も観てますが、すぐ誰か忘れちゃって笑い泣き


もう、女優さん一緒に見えるし笑い泣き笑い泣き




なんなら、ワイスピにも出てきたりするから↓↓





あれ??ってなるけど笑

魅惑的な女性ラブ



とりあえず、イーサンは女に甘いし、ドジだし笑

皆んなイーサン好きになるよねー。吊り橋効果かなぁ爆笑爆笑


ジュリアもいるのに、イルサもラブラブ




内容は、

『それ』との戦い。


あれ?

『あれ』だったか??


どれだよ!!


名前つけてやれー!!笑


アクション映画大好きルンルンルンルンルンルン



早くパート2が観たいです!!!!



キングダムも行かねば!!

トランスフォーマーもだ!!


忙しいアセアセアセアセ