我が家、そこそこ田舎にありまして。

虫が巨大ですえーんえーん


引越して初めて
アシダカグモなるものに洗面所で遭遇びっくり

大袈裟でなく、手のひらサイズの巨大グモにタランチュラが出た絶望とビックリして震えましたアセアセ

駐車場で出会ったミミズも、ロープが落ちてる?と思ったほど太いアセアセアセアセ

今朝は、巨大なムカデもアセアセアセアセアセアセ


今日は、虫対策グッズを購入してきましたえーん
なかなかお金がかかりますダッシュ



欠かせないのが、こちら。



凍らすスプレー‼️



殺虫剤が入ってないから室内でも安心です。






そして、家の周りには粉も撒きます。






昨夜は、お隣さんの壁に蜂が巣作りを始めてしまいもやもや


我が家のベランダに近い場所でダッシュダッシュ

早めに対処してくれそうで良かったですダッシュダッシュダッシュ



自然豊かといえばそうなんですが、、、。


怖いですうずまきうずまきうずまき