冷凍庫に隠してあったハーゲンダッツが旦那に見つかってしまったアセアセアセアセアセアセアセアセ



夜な夜なアイスを食べようと冷凍庫を漁っていた旦那。


色んな物の下に隠してあったのにダッシュダッシュ



それは私のだから絶対食べないでねムキー

冷蔵庫漁らないでムキームキームキーと怒っときましたダッシュダッシュ



先ほど、子供が公園に遊びに行ったので、1人で急いで食べました笑い泣き


旦那にはあげないけど、子供に見つかったら可哀想だし分けなきゃなのでタラー







私の1番好きなアイスは、サーティーワンのジャモカコーヒーなんですが、


これはそれに近いキラキラキラキラキラキラ


大正解のアイスでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


期間限定かぁーえーん

見つけたら買おうルンルン今回はコープで買ったんですよね。


コンビニならあるかなー。




旦那や子供達が食べるお安いアイスも忘れずに買っとこうウインク