仕事から帰宅して、、



洗濯物干しました!

洗い直さずアセアセ

まぁ、大丈夫そうでしたニヤリニヤリ



そして、先ほど長男が21時すぎに帰宅⚽️


く、くさい驚き驚き驚き


歩いたところの空気が、一瞬にしてビブス臭に無気力無気力無気力無気力


ビブスが臭かったんだろうな…

電車で帰る子達は大丈夫なのかな魂

(余計なお世話か)


ってかウチの子だけ?? ではないよな…




脱いだものすべて、洗濯機にぶちこみ洗いましたダッシュダッシュ


この時間からの洗濯やだなぁ。


部屋干しだらけだしダッシュダッシュダッシュ


久々に、失神しそうなくらい、におってましたガーンガーン