夕飯は、ハンバーグでしたウインク

(全く映えないえーん、撮り方…)


お店っぽくいつもと違うお皿に盛り付けて、

ライスも、お皿に平たく盛り付けて。お店風に。


箸ではなく、ナイフフォーク🍴で食べましたルンルン


子供はこれだけで、いつも違うルンルンルンルンとよく食べますグッ



ハンバーグ、実は、、お肉屋さんで売ってる手ごねハンバーグ!

次男は、ママのハンバーグが嫌いなんですえー

玉ねぎ入ってるから嫌みたい。


で、こちらのお肉屋さんのハンバーグは、好きらしい二重丸

ビッグボーイのハンバーグみたいな感じ。


1個100gで100円だし。

オーブンで焼くだけだから楽チンですキラキラ


主人、長男は2個ずつ。私と次男で1個半ずつ。

7個で700円OK


ひき肉買って、作るより安上がりだし、喜んでくれるならいっか〜ステーキ


目玉焼きと、ソースは自分で作って、美味しく頂きました赤ワイン


我が家は、アレルギー関係で、目玉焼きは、両面焼きです。

もぅ大丈夫だと思うけど、念のためウインク