結婚式の時に💒お互いに3つのお願いラブラブなんて可愛いらしい事をゲストの前で言い合いましたラブラブラブラブラブラブ


その中の一つが、

    

ピンクハート毎年、ディズニーに連れて行ってピンクハート


でしたチュー


子供が生まれて、行かない年もあったけれど最近は、年一回は行けていますキラキラ



今年は、両方行けました!!


夏休みは、次男と母と3人でシーにルンルンルンルン小学生半額は嬉しかったほっこり

もはや、旦那は居なくても行っちゃう指差し


母は、まだレイジングスピリッツもタワテラも何でも一緒に乗りますグラサン

お昼もここ最近はホライズンがお気に入りウインク

予約が取りやすいし、値段の割にボリュームありで美味しいし大満足爆笑

ステーキのソースがめちゃくちゃ好みでしたラブラブラブラブラブラブ


あれ…パンしか写ってないじゃん…タラー





夏休み、お兄ちゃんは合宿などで予定が色々、旦那は仕事。

小学生次男はヒマヒマ…だったので、

楽しい思い出が出来て良かったですウインク(絵日記ネタ作りが大変)

この日は暑かったダッシュダッシュダッシュ

けど、大きくなって体力ついてきたので耐えられましたグッ


次はいつ行けるかなダッシュ