ちゃお流れ星



ご無沙汰してました。

ブログ復活です。笑




ブログ見てるよーって声が嬉しかったり、日本から応援してくれている人たちに向けて

海外に興味があっていろいろ知りたい人たちに向けて


イタリアからいろいろ発信していきたいと思いますニコニコ🇮🇹







まずは、ご報告から


2019/20シーズン始まりました。

今年はPerugia Futsal Femminileというチームでプレーします⚽️





ウンブリア州にある、ペルージャという街を本拠地としたチームです。


そう、中田英寿がいたことでも知られるあのペルージャビックリマーク


外国人大学があったりもあって、とても親日的で良い街ですウインク🇯🇵



諸事情で少し遅れてのチーム合流になったのですが、初練習に行った時にロッカールームにプチサプライズが用意されていましたビックリマークビックリマーク



もちろんイタリア人のチームの人が用意してくれたんですけど、日本語ばっちりですウインク!!






リュックの中にはチーム用具一式が入っていましたニコニコ





ペルージャのチームカラーは赤白🔴⚪️




ちょうど日本の国旗の色ですね!🇯🇵笑





ペルージャはセリエA2のグループBのチームです。


1年目、2年目はA2のグループCでプレーしていたので、このグループBは見知らぬチームばかり。


どんなチームがあるのか対戦するのが楽しみですグラサンビックリマーク






では、また更新しまーすバイバイ





星今回の写真星


ジョニーの実家で飼っているわんちゃんのマイヤ🐶❤️

とても人懐っこくて可愛いわんちゃんですラブ