2023/01/24 | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ


今日 選んだカード
お題を変えて
選んでもまた同じカードびっくり

いつでも守られていますよ
こころが感じたままに進みなさい
意のままになる宝珠を授けられました。
いっさいは叶うであろう
いっさいが手中にあれば
意のままに生きればよい
さぁ行きなさい
あなたの風の吹くほうに
この世は 身一つ
さあ 行きなさい
あなたの 道を
あなたの 道を
あなたの風の吹くほうに

正直同じカードが出た時は
驚いたびっくりびっくり

メッセージにも驚いた
3枚とも同じメッセージだったから

その後受けたセッションもまた
驚きだった。
選んだ色の勾玉は
今のわたしの状況をズバリ
わたしの気持ちもズバリ と
言い当てたびっくり

感謝という気持ちは
考えてするものではなく
湧いてくるもの
と言われたその事が
スルッと私に訪れた

頑なに思っていた
感謝出来ない
面白くない
と思っていた出来事に

スルッと感謝出来た

私が道を見つけたのは
この出来事のお陰だ
と思えた。

生命かけて用意してくれたんだな
と思えた。
ありがたい
最大限の贈り物だと思えた

わたしも素直に
最大限の感謝が出来ることに
本当に感謝です。

今日という一日に
今日有った出来事に感謝です