三井寺の南部鉄風鈴

お花見の時、三井寺で見つけた南部鉄風鈴🎐

とても綺麗な音色に惹きつけられました♪

が、弁慶の引きづり鐘が武骨で

もっと可愛い風鈴🎐が欲しくなり

ず〜と探していましたが…

だけどやっぱり…この音色♪

風鈴🎐の為だけに三井寺に行きました

店員さんに団扇であおいでもらってます爆笑


色も形も可愛く見えてきましたニコニコラブラブ

そう言えば…

子供の頃に家にもあったと思うキューン

ガラスと違って、音が長く共鳴するから

心地よい音色になるんですねキューン

たまにチロリン♪となる音色が

うるさくなくて良い感じ音譜

とっても癒されます昇天













傘