三室戸寺…あじさい園

   

紫陽花が綺麗な季節なので
三室戸寺に行ってきました👫

本堂の前はハス🪷がスタンバッてます


強運の牛…

口の中の玉を触ると強運に❗️

福徳兎…

口の中の玉子を立てると運気上昇❗️

宇賀神…

耳を触れば運が来て❗️

髭を撫でると健康長寿❗️

尻尾をさすれば金運❗️

触りまくったので運気が爆上げですゲラゲラ


早速の…ハートの紫陽花ドキドキ

まさかホントに見つけられるとは

思わなかったけど…

ひっそりと咲いているのを発見しましたビックリマーク

誰も気づいていないようでしたよ

紫陽花図鑑のように並べてみました

白紫陽花って綺麗ねラブラブ

顔隠しの初自撮り〜笑

    細かい花が可愛いピンクの紫陽花ラブラブ


今日は夏かと思うくらい暑すぎ🥵

冷たくて甘いもの🍧が食べたくて…

お隣の宇治駅まで足を伸ばしました

宇治橋を歩いて渡ったのは初めて!

ここにも紫式部さん気づき

で、何故だか?飛び出しガールを発見!


車🚙で行けばいいのに…

バス🚌JR🚃地下鉄🚋京阪🚃と

3回乗り継いでまでの、お楽しみ音譜

お昼は、お好み焼きでビール生ビール

夜は、焼き鳥でビール生ビール

このために、お出かけしてるみたい

完全に癖になってきていますゲラゲラ



今日の歩数 17996歩

今日も頑張りました!











晴れ晴れ晴れ