暖かくなったから早く🌵を出さないとあせる

今日ようやく外に出せました

冬の間、玄関中に置いていましたが

あまり水もあげてなかったから

枯れっ枯れっで…ごめんなさいショック

なんとか生き延びてくれてました合格


母の日には満開予定のカーネーションラブラブ

このミニ薔薇の色が可愛い〜ラブラブ

ん❓ 考えたら…私

何故かピンクラブラブばかり選んでる

さかのぼって見てみよう〜


シクラメンもピンクラブラブ
ポインセチアではなくプリンセチアもラブラブ


珍しいピンクのマハラジャに飛びついてラブラブ


春定番のプリムラもラブラブ


ガーデンシクラメンもラブラブ

知らずにピンクラブラブをチョイスしてたみたい


カーネーションも…ラブラブ

珍しいオレンジのマーブルがあったのに

悩んだ結果、ピンクラブラブ買ってたしゲラゲラ



だけど…この多肉は不思議ですうずまき


母からもらった時は緑1色だったのに

春に外に出した途端に中心がピンクにラブラブ

妹宅の多肉は今も緑1色だって〜⁈

何故うちだけど、こうなったのかなうーん

特別ピンク色が好きってことはないのに

なぜか?最近気になるピンクですドキドキ













晴れ