浴衣カジュアルパンツ


このピンクベージュの色柄が好きラブラブだから

バルーンサルエルパンツを作った後の

残布(袖と衽+α)で何か作れないかな〜はてなマーク

トップスはてなマーク小物はてなマークって考えましたが

夏に重宝する浴衣パンツです飛び出すハート

色々と広げて見ていたら

半幅がピッタリびっくりマーク柄があってる〜爆笑

って、嬉しくなったけど…

元々半分に切って衽を作ったんだから

当たり前か〜てへぺろ


ポケット分を取ったため欠けている所

後から後悔することに…ショボーン

幅38cmが縫い代2cm取られて36cm幅!

後ろが大きい幅の方が良いので

こちらを前パンツにして作りました

柄があっているので気になりませんね合格

ヒップ幅60cm とユッタリです

先程のポケット取った分が短くなって

パンツ丈78cmになってしまいましたあせる

あそこでポケット取っていなかったら

あと10cmは長くなっていたのにな〜


後々のことを考えて

柄が合っている衽は、そのままに飛び出すハート

今度からは残して裁断したら良いねグッ

いい勉強になりましたニコニコ
















くもり