毎年、自然に咲いてくれる山百合ラブラブ
今日、主人が家周りを高圧洗浄機で
綺麗にするから切っていい❓って〜おーっ!
思わずレスキューしましたグッ
この1番大きな蕾は2m以上の大物でしたビックリマーク
切る前に写真撮って🤳おけば良かった
カサブランカくらいの花が咲きます
外で咲くより玄関の方が
咲く瞬間も見られて愛でれるねラブ
こちらも、もうすぐ咲きますね音譜
神刀の次の花は未だに色づきませんゲラゲラ

植物とは関係ないけれど…
6月22日にメダカの卵をもらいました
7月4日にメダカの赤ちゃん誕生お祝い
小ちゃすぎて分からないですね虫めがね
紙コップでチョコと貰った浮き草ですが
今朝の浮き草ビックリマーク繁殖力が凄まじいですゲラゲラ
スーパー光ちゃんブルー音符
オレンジちゃんピンク音符がいます
(画像お借りしました)
餌をあげるとメダカちゃんが寄ってきます
100匹以上…はてなマーク
いえいえ、200匹以上はいますね虫めがね

1cmくらいに大きくなりました
可愛い〜ラブ
大きく育ってくれるのが楽しみです音譜








 











晴れ晴れ