こんにちは!


お久しぶりのタマ子ですニコニコ

40歳で二人目妊活を始めて、ブログ名だけは変更したものの記事を書く暇がなく、やっと書けました。ガーン


大事な情報だけ書きます!


一つだけ凍結できた胚盤胞(4BB)を2024年2月に移植しました。

アシステッドハッチングあり。シート法は四万円だったので迷いましたがしました!

県の助成で7割返ってきますし。


そして運命の【BT4】ビックリマークビックリマーク




まだ見えなくても全然おかしくないビックリマーク

でも見えたと言っている人もいる!!



もちろん使用したのは信頼のドゥーテスト口笛


あ、ちなみにBT3もしたんですよ。もちろん真っ白。分解しても時間が経っても真っ白。グラサン

BT3で見えた人いるんですかね?!



さてBT4は?!滝汗滝汗滝汗


結果、



もちろん1分間では何も見えませんでしたが、10分後?20分後?時間が経ってから見ると写真には写らないような幻線が見えました。


太陽の光のもと何度も角度を変えて目をこらしまくって見てみると、




「何もないということはないんじゃないか」



くらいのものすごく薄ーーーーーい。


薄いというか、ほぼわからないくらいの幻線のようなものが見えました。


ダミーの後すぐに妊娠検査薬(ドゥーテスト)の写真が出ます!










宮島に行ったときの写真






ドゥーテスト妊娠検査薬





 












きったねぇ字ですみませんゲッソリチーンゲロー

読めます?




写真ではBT4の線はわからないですよね汗うさぎ


でも、私と夫には何かが見えたんです。真顔


絶対に真っ白けっけではありませんでした真顔



BT5からは線が明らかにわかりますよね?!

私はこれを幻線とは言いません。極薄陽性でもなく、私にとっては完全に陽性です!キョロキョロ


あ、検査薬はこの2倍はありますよ笑

朝と夕方検査してたので。指差しこれも必要経費とばかり数千円使いました。



自覚症状はありません。体が火照るとかも何にもありませんでしたショック基礎体温ははかってません。体外受精ですし。


気持ちとしては、



「嬉しいというよりはどうなるんだろう。HCGの数値はどうなんだろう。

2カ月前流産したし、今度はうまくいくのかな...」


という不安な気持ちばかりで喜ぶ気持ちはあまりありませんでした。一つのハードルはクリアした!という感じでしたね。



次回は判定日について書こうと思います。