タマ子ですニコ




昨日で高温期16日目を迎えました。

相変わらず体はあたたかく、特にすごく自覚する症状はあまりありません。


午前中とお昼食べて眠いのはいつものことですしアセアセ


ただ、お腹が時々少しだけ痛くなるときがあります。

10秒くらいですが、生理痛のような痛み。


胸も張らない(乳首は触ると痛い気がするけど、生理前もいつもそう)し、吐き気もしません。



おりものもほとんど出ないし、こんなふうに妊娠検査薬陽性が出てしばらくしても感じる自覚症状は、




体のほてり晴れ



だけです。ポカポカして手足が温かいです付けまつげ


夜寝る前はあつくて、シーツの冷たいところを探したり、MacPCに足をつけてみたり。滝汗


基礎体温はもう測っていません。

自分で温かいとわかります真顔

万一低かったりしたらショックを受けそうですし。


今回、余計なストレスを極力減らしたことがよかったのかもしれません。パック




それでは、高温期15日目(前日)の妊娠検査薬の画像をこれから載せますので、見たい方だけご覧ください。


時間の経過と共にどれくらい線が出てくるのかを知りたい人がもしいたらと思い、時間を測って都度写真を撮りましたスマホ




写真が出ます









































どうでしょうか。

正確な生理予定日が今回わからないのですが、おそらく5/14あたりだったかもしれません。なので生理予定日から二日後なのかな?

とにかく高温期15日目です。


38秒だけ見にくいので拡大します。

一分経たなくても薄く線が見えますねおすましスワン


それでも見にくいですねあせるピントがストップウォッチに...ガーン


時間が経った検査薬はどうしても線が濃くなるので、時間ごとに記録してみました。おねがい

ドゥーテストは反応がとてもよく、高温期10日目に陽性反応がでましたが、高温期9日目でもたぶんうすーーく線が出ていたであろうと思います。
検査してないので今となってはわかりませんがえー


どなたかにとって役に立てたら幸いですニコニコ


本当に望んでいる人たちのもとに、来るべきタイミングで赤ちゃんが来てくれますようにと願っています。

たくさんのブログを読ませていただき、みなさんが赤ちゃんの誕生を心待ちにしている気持ちが私も痛いほど共感できました。落ち込んだり検索しまくったりする気持ちもほんとによくわかります。



だからこそ、本当に心から願っています。





ただ、来るべきときにそなえて多少行動することは必要かもしれません。


運動、鍼灸、整体、サプリ、漢方、瞑想など、体にとっていいと思うことを取り入れて逆効果なわけがありませんから。



ちなみに、私は妊活を始めたのは今年2月ですが、実は半年以上前に生活を180℃変えていました。

半年前は妊活のことは考えていませんでした。

でも実質的にプレ妊活というか、妊活に必要な行動をしていたのかもしれません。

今ではできないほどのストイックな毎日を送ってきました。一日たりとも欠かさずに。


その内容はまた今度書きたいと思いますニコニコ