こんにちは。

 

早速ブログを書くのをサボってしまいましたガーン



先日の人工授精は私の高温期が9日しか続かず、あっけなくリセットされてしまいました。

生理が来たショックより、高温期が短すぎたことのほうがショックが大きかったです滝汗

生理が22日で来たのは久しぶりガーン


私の生理はここ数年で短くなってきており、この1年で、23日〜26日スパン。



それにしても22日は短いなぁえーん

21日を切るとよくないっていいますよね。

ほぼ変わらんわけで。滝汗



先月は26日だったのになぁびっくり



あ!でも数日前に黄体ホルモン検査の結果がでたんですよ。びっくり

それは数値異常なしでした。


ぜえったい数値悪くて黄体ホルモン不全と言われるだろうと覚悟してたのですが。



じゃあなんでこんなに高温期が短かったのだろう...



とりあえず、また来週人工授精にチャレンジしてみることになったので、落ち込んでいる暇はありませんお願い


今回は高温期が続きますように。できればずぅーっとウインク




 

さてさて。今日は夫が飲んでる(飲ませている)サプリを紹介します。

 

ちなみに夫の精子ちゃんもクリニックで検査しましたが、最初の検査(2021年3月)では、

 

運動率が約34%で、先生からは「自然妊娠できないこともないけど、ちょっと運動率が悪いなあ」と

 

言われていました。

 

(飲ませていた)サプリはその頃から飲んでいたのですが、飲み始めたばかりでしたし、いきなり効果テキメンなわけないよねぇ。


と思い、とりあえず毎日飲み続けてもらってました。




そのサプリとは...






みなさんTENGAってご存知ですか?チュー


そう、あのTENGAですwww




私は使ったことないですけどニヤリ


そのTENGAから出ている



精育サプリ


なるもの。






名前からして効きそうですよねラブ



何が入ってるかというと、



一日4粒あたり

プリマビエ200mg

コエンザイムQ10 200mg

ビタミンC 100mg

ビタミンE 7.5mg

亜鉛10.8mg 



プリマビエとは、ヒマラヤ山脈の高地で採取された腐植土と植物性有機物の混合物シラジットというものから精製された粉末とのこと。



ふむふむキョロキョロはいはい、なるほどね!!













まったくわからん(^o^)



亜鉛は良好な精子作りにいいのはなんとなくわかってたけど、ビタミンEやビタミンCも元気な精子ちゃんに必要だったのね〜びっくり



とりあえずコレを飲んでもっともっと元気になってくれたまえ!!



と、1袋飲んだところで先日の第1回人工授精(リセットしましたがガーン)を迎えたのですが、




その時注入した精子ちゃんの精子運動率はなんと、



51.27%!!



もちろん精子は日によって、体調によって全っ然違う場合があるのはよくよく承知してますが、



なんか効いてる!!効いてない?!

と思ってます。



定期コースだと少しお得なので定期にしましたウインク



気休めかもしれませんし効果が出ているのかもしれません。


プラセボ効果だってこともあります。びっくり



サプリは効果がハッキリ目に見える物ではないけど、



でも今は何にでも頼りたい!というか、良さそうな物はなんでも試してみたい!!



そんな気持ちで夫も私も効果があることを




信じてチュー



飲んでもらってます。



じつは、毎日のこの精育サプリだけでなく、タイミング前(または人工授精前)に飲む漢方もあるのですが、


それはまた次回に紹介しますね照れ



TENGAの精育サプリは、公式サイトで注文すると初回特典とかあると思うので、


楽天とかAmazonで買うよりもおすすめですキョロキョロ



気になった方はぜひTENGA公式サイトをチェックしてみてくださいグラサン


数日前3回目の定期購入で届いたものには、



こちらも気になる活力サプリのおまけが入ってましたUMAくん



来週の人工授精前が近づいてきたら飲んでもらいます!


それではまたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま