はじめまして。タマ子です。

 

まずは私の簡単なプロフィールから紹介させてくださいなニコニコ

 

35歳の年で結婚

36歳で念願の新婚旅行

37歳で退職し専業主婦に

コロナ。将来の子供のことも何も考えられない。滝汗(通院どころか外出自体したくない)

38歳で夫に子供がほしいと言われ、ついに妊活を決断するおねがい

 

こんな感じです。

 

自分がまさか妊活をするなんて思っていませんでしたが、やっぱり人は変わるものなんだなと。

そう。女性には年齢っちゅーもんがある。タイムリミットと人は言う。

それが段々近くなってきたときに人は決断を迫られる。

 

自分が100%産めない体になったときに一点の曇りもなく、嘘偽りもなく、

 

「子供は自分に必要ない!」

 

と思えるのか問うたときに、私は違った。

やっぱりほしいと思った。ただそれだけ。

 

結婚してるけど子供を作らない(できないんじゃなくて)夫婦はいくらでもいる。

その人達は閉経したって何の後悔もないんだろうけど、私は違った。子供がほしいと思った。

 

子供が欲しくて欲しくて、でもなかなか授かれない人にとっては私のブログは不快に感じることもあるでしょう。

そういう人は、「ああ、こういう系の妊活ブログね。キョーミないわあ〜」とスルーしてくださいねウインク

 

というわけで、妊活期間はまだ3ヶ月の超ハイパー新米ニューフェイスのタマ子ですが、何か参考になることがあればいいなあと

思いブログを始めることにしました。

 

今後ともどうぞよろしくおねがいします!!ウインク