こんにちはおねがい千春ですピンクハート




今は、書きたくなるようなバイオリズムなのかな。


またまたお付き合いくださいませ爆笑


そのうち、パタリと書かなくなるのも想定内なので、エネルギーが乗っているうちに書いておきますクローバー





今日の話題はね、


前回までのブログで、心の浄化、身体の浄化と続いたので


その流れで、、、


見た目のアンチエイジングについておねがい



美容ですねドキドキ








少し前までは、私も若くみられていたのだけどね、


最近は、年相応になってきたかと思ってます。




若いって言われると、

なんだか【若作りしてる】とか【落ち着きがない】とか言われているような気がして滝汗




50才を超えていうのも何だけど、、、


大人っぽく落ち着いたエレガントな女性に憧れていて


私もそうなりたいなと髪型を変えてみてから



若いねって余り言われなくなったかも爆笑


そうなると、ないものねだりで、若く見られたいとか

思ってしまう自分が悲しいのだけどチーン








でね、美容のお話しです恋の矢


大好きな佐川奈津子さんの動画でね、


若さの秘訣を話していたのでシェアしますドキドキ






あの方、本当に若々しくて綺麗で美しいキラキラ


だからね、とても説得力がありますよ照れ






若さの秘訣、それは、




【今、ここに生きている】こと。






拍手喝采👏ですよねドキドキドキドキドキドキ







いつまでも過去のことを悔やんでいたり、


未来のことを心配していたり、、


それをすることで、どんどん老けていくそうです。





年齢以上に老けて見える方は、過去や未来の”時間”という世界にいるから、時間の経過で老化が進むのが、【今】に生きている人より早いみたい。




凄いですよね〜恋の矢


本当にそう思います!!





今、この瞬間を楽しんでいれば


いつまでも若々しくいられるのです





周りを見渡しても、それは一目瞭然では?



輝いている人は、常に今を楽しんでいる人ばかりキラキラ






身体も心も見た目も全部繋がってますねドキドキ






全てにおいて、瞬間、瞬間を楽しめること。



過去や未来にいないこと。



周りを気にして、自分を置き去りにしないこと。

【自分】を生きることですよねおねがい





今、今に生きてますか?

今、あなたはあなたを喜ばせていますか〜?




何のポーズだ?