音楽と人 | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

むずい。

もっくん、これはむずい。

 

深夜帰宅後のフラフラの頭で読んだからかもしれないけど

ネタバレしない程度で話しているから

指示代名詞も多くなって

あれ?今Atlantisのことを言っている?それともホワンジ?

と、頭の中?でいっぱいになったw

 

これは、心して読まないといけないやつだったー。

 

もっくんの見ている世界は

およそ常人の私とはかけ離れすぎていて

彼の話す世界に

ただただ圧倒されてしまった。

 

それを理解しているインタビューワーの方はすごいね。

きっと、彼の難しい世界観をこれまで何度も目の当たりにしているのだろうね。

 

そしてあまのじゃくの彼は

たぶん、その人の理解度を図っているんだろうねw

 

なるほどそういう解釈ね!

みたいなのが、楽しいんだろうなーw

 

私には、まだ半分も理解できていない彼の世界観。

いつか理解できる日が来るのか

彼がもっと平易に伝えてくれる日が来るのか。

いや、平易に伝えてくれる日は、来ないな。

彼が、売れれば何でもいいという感覚ではないから

伝わる人にだけ伝わればいい、と心の奥底では思っているはずで。

 

であるならば、理解あるのみ、だね。

昔の雑誌のほうがより、彼の世界観が色濃く出ていて

近づけなかったけど、今回のはそれでも近づける気がした。

 

まずは、ここから。

そして昔へ。

 

にしても

たったの3週間で初舞台を作り上げるあなた方のポテンシャルが

やっぱりやばすぎなんですわ。

それも、常人ではない。