先日川沿いの新しいフランス料理レストランでランチをした。
ま、友達に誘われたんで…って感じだったのだが、その時、となりの広場でイベントやってたのよね。。。
しかも隣の部屋で2時から結婚式をやるってので、ランチ時間も11時から1時位でたたき出される羽目に…ま、これは、納得ずくな話だったので、良いのだけど。

到着したら、駐車場がないのよ。

予約客の駐車スペースくらい押さえろよ。((o(-゛-;)

そのレストランのそばの駐車場にはイベントに遊びに来た家族連れたちがわんさか駐車しててさ…駐車場探すのに参加者みんながランチ時間に遅れるっていうひどい事態になった。叫び(-_-メ

そばには同じような名前の結婚式場もあるのだが、そこに駐車できるわけでもなく…若いスタッフの多いレストランだったけど、こういう気計らいのできない連中が働くとこだってことはわかったわ。やっぱ市だか県だかが絡んで入札でたままたレストランやることにしたようなとこだから、やることがお粗末だよね。


値段?ランチで4000円でs。


なんとかの鉄人絡みで値段も安くないんだからさ…あんな馬鹿スタッフっていうかダラな連中ってうか、そんなのに給料払うようなのに税金使うのやめてくれって思うわ。早くつぶれろっつーの。本トに…