先日、

 

スタッフSちゃんと

 

市内御幸町に移転した 

 

天ぷら天吉さんへ行ってきました。

 

 

 

 

上矢印 老舗の風格を感じさせる店構え。(^o^)/ 

 

 

 

 

上矢印 お店に入ると大将 ( 店長 ) が笑顔で出迎えてくれます。 

 

 

 

 

上矢印 季節のメニューや単品のメニューも充実しています。 

 

 

 

 

上矢印 お昼 ( ランチ ) のメニューも盛りだくさんハート 音符

 

 

 

 

上矢印 私たちは、イチ押しの天ぷら定食を頼みました。

 

豪華キラキラ そしてとても美味しい... キラキラキラキラ

 

ゆっくりとランチを楽しめて、 

 

満足&満腹です!!

 

 

 

 

上矢印 やさしい店長さん ( 左 ) と女将 ( 右 ) がお見送りしてくれました。

 

皆さまもぜひ味わってみてくださいね...音符ハート

 

 

 

 天ぷら 天吉

所沢市御幸町6-1 サンライズ所沢 205号 

 ( 月曜日定休 )

電話 04-2941-6620