横浜方面でお仕事があったので、

 

せっかくだから近辺を散策してきました。 

 

 

 

 

 

 

歴史と文化を感じさせる横浜は、

 

いつ行ってもステキな所です。

 

横浜赤レンガ倉庫 はその最たるもの。

 

 

 

下差し 今回は、りおちゃん トイプードル も一緒です。

 

 

 

 

お昼時だったので、ランチ スプーンフォーク は

 

赤レンガ倉庫2号館のフードコートで

 

若鶏のパエリアをいただきました。

 

( りおちゃん トイプードル も入れます )

 

 

 

 

 

 

倉庫内をくまなく回った後は、

 

ダイニングレストラン bills で、

 

お目当ての パンケーキ ホットケーキ もいただきました。(*^^*)

 

 

 

 

上差し 一番人気の リコッタパンケーキ ホットケーキ

 

 

 

美味 ハート 音符

 

 

 

下差し お腹もいっぱいになったので赤レンガ倉庫を後にしました。

 

 

 

 

どこの景色もおしゃれな横浜は、

 

お散歩するのには最適です。

 

また近々行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

下矢印 横浜赤レンガ倉庫 

 

 

 

下矢印 ダイニングレストラン bills