三郷市のはずれ ( 東京寄り ) を走っていると、

 

昔ながらのお蕎麦屋さんを見つけました。

 

ちょうどお昼時だったので、

 

こちらで昼食を取ることにしました。

 

 

 

下差し  蕎麦処 大むらさん  ( 埼玉県三郷市 )

 

 

 

 

下差し カウンターには蕎麦に合うお酒🍶が所狭しと並んでいます。

 

 

 

 

下差し この日は温かい月見そばを頼みました。

 

 

 

 

そばは細めで私の好み。 

 

とても美味しくいただきましたよ。

 

 

 

 

下矢印 蕎麦処 大むらさん 

https://www.cookdoor.jp/dtl/14102724991/

 

 

 

昼食を終え、向かった先は葛飾区。

 

数年ぶりとなる Mさまとの面会でした。

 

 

 

 

 

 

時間通りに到着すると、

 

そこには元気な姿の Mさまが... 

 

会えなかった時の色々な話が尽きません。

 

 

 

Mさま、また来ます。

 

たくさんお話ししましょうね。(*^^*)