地元の農家さん、生産者さん、製造の方々と

 

密接な関係を築きあげて、

 

常に新鮮で安心&安全な食材を

 

消費者の皆さまに提供している大型農産物直売所、

 

それが 食の駅 所沢店 さんです。

 

 

 

 

 

 

ここは、土・日・祝日 はもちろんのこと、

 

平日も朝から大勢のお客さまで賑わっています。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

3月 16日 (木) ~3月 21日 (火・祝) の期間、

 

ブーケ2 お彼岸 祭り 

 

というスーパーセールが開催されますハート音符 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお買い得品が紹介されている特大チラシ。

 

ここに掲載されている品々は、

 

とくに売れ筋のものとスタッフさんが言っていました...キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、

 

所沢に来られた方に

 

一番人気のお土産が、

 

この ラッキーパンダうどん パンダ なんだそうです!!

 

 

 

 

 

 

お彼岸の最中

 

所沢に来られた方、

 

所沢市内を通過される方も

 

食の駅 所沢店 にお立ち寄りいただき、

 

ラッキーパンダうどん パンダ を始め

 

地元のお土産を

 

ぜひ、お買い求めくださいね。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

下矢印 食の駅 所沢店 Instagram

 

 

 

下矢印 食の駅 所沢店 Yahoo!ロコ 

 

 

 

下矢印 Farmdo ( ファームドゥ ) HP