6月2日(金)、 池袋のサンシャインクルーズ でおこなわれた

 

北勝富士関の新入幕&応援する会発足式のパーティー に、

 

私と、ラッキーパンダ パンダさん 、

 

そして双 団平氏とともに参加してきました。 ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

↑ 本日は、350名のみなさまが参加予定だそうです。sao☆

 

 

 

 

↑ 人数がかなり多いため、

 

  開演ギリギリまで、準備がなされています。ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

↑ しかし、まあ、

 

  53階から眺める大都会・東京は絶景ですな。きらきら。 きらきら。

 

 

 

 

↑ 同じ八角部屋 軍配 の

 

  大岩戸さん (右) と

 

  北勝岩見さん (左) が受付係りです。スマイル スマイル

 

 

 

 

↑ 私たちからは、北勝富士関と一番親しい

 

  ラッキーパンダ パンダさん から生花を贈りました。きらきら。 きらきら。

 

 

 

 

↑ ラッキーパンダ パンダさん のお友だちの生花も並んでいます。きらきら。 きらきら。

 

 

 

 

↑ 振る舞い酒用の名入り升が積み上げられています。洋酒 洋酒

 

 

 

 

↑ 鏡開きの準備も万端です… きらきら。 きらきら。

 

 

 

 

↑呼び出しのお兄さまが来場者を出迎えるという

 

  本格的なシチュエーションです。太鼓 太鼓

 

  

 

 

↑ そうこうしているうちに、

 

  ほぼ席が埋まってきました。ニコニコ ニコニコ

 

 

 

その2 へ続きます。スマイル スマイル

 

 

 

 

 

 

北勝富士関を応援する会 大入 もあります。ニコニコ ニコニコ

 

詳しいお問い合わせは…

(10時~17時)

iPhpne 080-9190-1212

Fax 04-2924-0455

〒359-1131 埼玉県所沢市久米2257 中村明氏まで

 

 

 

所沢が生んだ期待の力士・北勝富士関 を

 

みんなで応援していきましょう!! スマイル スマイル

 

 

北勝富士 Twitter ♪